靴屋にて


むちゃくちゃ悩みました
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100505_122514.jpg

この中からどれにするか選ぶのに

一足ずつ履いては鏡でチェックしての繰り返し


~30分後~


末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100505_124210.jpg


なんとか二足に絞りました


エントリーNo.1

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100505_124151.jpg

プロケッズのオリジナルロイヤル!9000円

これは今から10数年前のスニーカーブームがハイテクからローテクに変わった頃から気になっていた靴の復刻版(当時はコロンビア産)やっぱり今も変わらずカッコイイ


エントリーNo.2

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100505_124200.jpg

VISIONのスニーカー(名前不明)!2000円


とにかく安い!しかも軽いし夏向きだし!カッコイイ



さぁどうするか?


なぜなら

確実にプロケッズの方が欲しいけど


プロケッズの方は
靴の先っぽが白地だから汚れが目立つしお店の人に研磨剤とか消しゴムで落ちますよとアドバイス貰ったけど、絶対面倒だから!!


それでもプロケッズの方がお洒落な感じするしデニムにも合うと思うけど、僕はどうせすぐ履き潰しちゃうし、だったら2000円の第2希望を選んだ方がいい気もするし


でも第1希望と第2希望の欲しさは、ちょうど9000円と2000円の差と同じぐらい開きがあるし


悩むことそこから45分


たまり兼ねた店員さん
「じゃあ!!どっちも買っちゃうっていうのはいかが、、」


うるさいっ!!

それが出来たらそうしてるわ!!!と心で思いながら
「あ、ナイスアイデアですね。そうしちゃおっかなアハハハハ」なんて心にもない会話しながら


さらにそこから30分悩み



結果!!!






末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100505_131757.jpg



安さに負けました(笑)



そして気づけば


20分100円のパーキングで

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100505_130241.jpg


600円とられるぐらい悩んでいたことに驚かされる

2時間あったら
バイトして2000円ぐらい稼げたよ。なんて思いながら


店員さんに2時間付き合わせてしまったことを深く反省。。


スイヤセン

スニーカーだけに
苦痛でしたよね


ハイ、すえたかと~む♪



皆さんならどっちを選びますか?