昨日というか今日は

つぶやくジャーから始まり末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100313_015621.jpg

写真は同じ事務所の

ハマジュンこと浜口順子ちゃんとJJポリマーの成田さん


昼はご来場ありがとぉ~ございました!中野にぎわいフェスタ出演

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100313_1341~01.jpg


共演の磁石さん

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100313_141153.jpg


たんぽぽの二人

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100313_141017_ed.jpg


さてそんなにぎわいフェスタ屋台販売コーナーには

僕のお世話になってるお店が出店。。

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100313_145801.jpg


そうその名も「美智子カレー」


お店に僕がいます(笑)

僕は本当にたまにですが是非皆さん遊びに来て下さい
こんな名刺もプレゼント
しますんで(住所のってます)
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100313_233845.jpg


手前味噌ですが美味いっす(マネージャーさんも食べてくれました)
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100313_141853.jpg

このお店芸能界で言ったらEXILEさんみたいなカレー界の人気者目指してます

僕も頑張ってお手伝い!なにをやってるかと言うと、、

え~具材、ルーに入れたりしてます

カレーはいつもATUSHI(温し)
ハイ、すえたかと~む♪



オマケ


末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100313_141140.jpg


本番前にずっと脇が痒いと言い続ける、たんぽぽ白鳥久美子(笑)