昨日休みだったので大阪から、ちょこっと寄り道して

昨年行ってその魅力に取り付かれ神社巡りにハマったキッカケとなった神社の総本山


伊勢神宮に行こうと
思ったんですが


なんとワタクシ

昨日早朝財布に2000円ぐらいしか入ってなかったので

コンビニのATMに行ったら銀行のカードをまんまと東京に忘れてきたことに気づいて伊勢行けませんでした!!


というか帰りの新幹線の券持ってなかったら帰れなかったよ。。危ない危ない

伊勢は昔から選ばれし者しかお参りに行けないと言われてるそうで


まぁまんまと落選したわけで(笑)


またタイミング見つけて、ここぞ!という時にお参り行こうと思います


残念だけど
また今度。雨強かったし風邪ひかなくて逆に良かったと思う事にします


と!自分に言い聞かせ帰って風邪予防のうがい

これでうがいすると抜群だよね



行けなかったけど


「イソジン」グー


で!なんとかな~る♪



ちなみに東京帰宅途中

事務所から連絡がありマネージャーから


「トムさん!奇跡!事務所にバレンタインデーのプレゼントが来てる!」と連絡がありまして


いやいや奇跡っておかしいでしょ。。(笑)


、、、、、


本当は超!!!


うれしいっす!!!

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100215_144818.jpg
事務所に寄って受け取りました。ありがとぉ~

なんせ昨日までご一緒させて貰った司会の児玉さんからも頂いた時に

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100214_160009.jpg
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100214_160027.jpg
こんな顔になっちゃう駄洒落プリンスだからね!


いい週末でした

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100214_221510.jpg

あ、写真は司会の古坂さん!児玉さん!そして175RのSHOGOさんと


ライブ中、袖で「とわにとわに」聞いてて


感動して鳥肌立っちゃったよ!WaTさんもUVERworldさんもムチャクチャ盛り上がってて最高のイベントでした。

さぁ明日はカレー屋


変な毎日だね(笑)
明日からも頑張ります