末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2009062301540000.jpg
マキバオーの後に読んだ
森田まさのり先生の
「べしゃり暮らし」

主人公が売れっ子芸人を目指す物語です

磁石の永沢さんから
薦められていたので見たいと思っていまして

マキバオー全16巻を読破した後読みました

しんどいかなと思ったけど全く問題なし

面白かった~

芸人の生活とか感情とか
リアルに描かれていて
気付けば泣いていました(笑)

いつもお世話になっている元祖爆笑王さんも
マンガの中では
本家爆笑王として
登場していました

結局マンガ喫茶に
朝まで

さすがに最後は

ぼぉっとしながら

オール(徹夜)しました

読みたいマンガ読めて
レガッタレガッタ
(良かった良かった)

ありがとぉ~


うん
ボート関係ないね