1ヶ月前
僕は65キロありました

ちなみに
プロフィールは55キロ(16歳当時)です

自分なりのベストは

3年前の58キロなんですが

この3年間で7キロ増えてしまいまして

原因は酒と甘いコーヒーと遅い夕飯でして。。

とゆうわけで

前にブログに書いたように1ヶ月前から

甘いコーヒーは1日1缶

夜10時以降はご飯食べない
そのかわり酒は自由(笑)

あ、あとミネラルウォーターを1日1リットル以上飲んで毒素を出す!酒飲んだ日のアルコール血中濃度を減らす事にしたら

な、なんと

今日健康ランドの体重計に
乗ったら

1ヶ月間でマイナス5キロ!!

ギリギリ60キロ切っていたので脱衣場で思わず写メ

完全に変態です
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2009042701390000.jpg

あれ?おかしい!

さっき59.95キロだったのに

しばらく考えて
携帯の重さが加算されていることに気付かない
我ながらポンコツぶりを
発揮していまして

再度撮影

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2009042701400000.jpg
(撮影、田中)

やりました
ただ、足の靭帯損傷のせいでしばらく上半身は鍛えられますが、下半身の筋肉が落ちているので。。

とりあえず
このまま55キロまで落として、そこから筋トレして

夏までに理想の身体58キロにしたいと思う!
と、田中君に宣言したら

田中君
「こないだ同じような宣言を2丁目のママが言ってました。。」

誰がそっちの世界の人だ!なんだその情報。。

まぁがんばります


どうですか?皆さん
僕のダイエット方に


びビッテル?
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2009042701460000.jpg

え、び(い)や~ん
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2009042701490000.jpg

ありがとぉ~


田中君
「あ、そのエビアン駄洒落2丁目のママも言ってました」

うるせー!!


だいたいなんで田中君は
2丁目行ってんだよ(笑)


あと、人が健康健康って言ってるのに
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2009042701500000.jpg

全く興味なし