昨日からダイエット始めました
理由は今、人生で1番太っているからです

よく細いからいいじゃんと言われますが

いやいやいやいや
着痩せしてるだけで実際は腹周りと背中ヤバイんです
よくモデルさんとか
「え?細くないですよ~
太ったんですよ~」発言とは訳が違います

運動は適度に
していますが
問題は
食事です

酒もムッチャ飲むし
飯も沢山食べるし
しかも早食い。。

先日計算したら酒飲む日は1日5000カロリー以上摂取しておりました

なんで
今日から食事制限

まずは
1日4缶飲んでた缶コーヒーを1日1缶にする(カフェオレから微糖にする)

そして今日1日の食事です
朝起きて
仕事現場に行く前に
大好きな蕎麦
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2009032409550000.jpg

いつも必ずかき揚げを入れるんですが今日から
ネギのみ!

そして現場入り
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2009032414090000.jpg

今日の仕事は

5月から始まる
半年限定の新レギュラー
千葉テレビ金曜深夜24時半~「勝利の女神4」の収録

この番組は以前からレギュラーをしていたんですが
約2年振りに復帰

今回はナレーションですが影の司会的なポジションなので気合いが入ります

しかしそんな現場には誘惑の魔物が、、

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2009032410070000.jpg

我慢我慢

昼の弁当も

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2009032414060000.jpg

ご飯半分と白身魚のフライは隣の食いしん坊スタッフにあげました

けどすみません
収録中に糖分をとらないと頭の回転が鈍る気がしたのを言い訳にチロルチョコ2つ食べました。。

収録も順調に終わり
夜は
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2009032421500000.jpg

ホッケと納豆とヒジキ

ただ疲れてたのか
ホッケにヒジキが付いている事に気づかず
Wヒジキという奇跡の凡ミスでしたが美味しく頂きました

皆さんなにか
いいダイエット方
ダイエットメニューあったら教えて下さい(あ、でも自炊はしません(笑))

これから3ヶ月で無理なく五キロ痩せることを

脂肪、いや志望します

ありがとぉ~