先輩のヒデヨシゆうきさんから連絡があり

「トム!今からラジオ(木更津FM、後輩の弾丸ビーンズとゆうきさんの番組)に生出演して貰うから5分後にもう一度連絡するから普通にオレと会話して、途中で実は今生放送でドッキリでした~みたいにしたいからヨロシク」と言われたので

了解しましたと昨日温かかったので知人と公園で行っていたバドミントンを一時中断し連絡を待つことに


末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2009031817160000.jpg


するとゆうきさんから着信

あ、もしもし(演技中)

「あ、トム!」

あ、ゆうきさん!おはようございます。どうしたんですか?(演技中)

「何してんの?」

今、ピクニックに来てバドミントンしてるんです(演技中)

「なんでだよ(笑)どーせ女とだろ?」


いやいや違いますよ
夜のピクニックとかじゃないですから(なんか意味はあんまないけど、ドッキリに引っ掛かる時にリアクション取りやすいように、ちょっと下ネタ的な発言をしてみる演技中)


「なんだよ!夜のピクニックって、、で、トムさぁ実はこれラジオなんだよね」

、、、え!、、マジっすか(抜群に演技中)


「ワハハハ(スタジオから笑い声)」


上手くいったと!自分では思っていたらゆうきさんの次の言葉に絶句しました


「いや、実はさぁ一度目に打ち合わせがてらトムに電話したじゃん!あれもオンエアのっかってたんだよね。。」



、、、え!、、マジっすか(素のリアクション)



そうなんです

なんとドッキリのドッキリに僕はあっていたんです


やっちまった~
超恥ずかしい


スタジオは大爆笑でしたが真面目にドッキリ演技した自分を消したいです。。

チクショーもう引っ掛からないぞ!

このパターンで引っ掛かるのはこの

一度っきり(1ドッキリ)


ありがとぉ~



全然関係ないけど

薬膳料理って健康に良さそうだし美味いし最高だね
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2009031721520000.jpg