末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2008121919350000.jpg

今僕は定食屋にいます

豚の焼売定食を頼みました

少し経つと
テーブルにはなぜか
シュウマイが。。
あれ??
うわぁ知らなかった~
そこで初めて僕は気付きました

焼売=シュウマイだと
言う事を

なんだよ~
豚の焼売って書いてあるから、てっきり

豚を焼いて売るぐらいだから生姜焼き的な食べ物を
想像してたのに。。

まぁシュウマイ嫌いじゃないからいいけど

大盛りご飯に対してシュウマイ5つ

絶対ご飯ちょっと余るじゃん!!


まぁ今日の話は
これでおシュウマイ

ありがト~ム

あ、隣の九州男児みたいな人も同じ焼売定食だ
しかも
ご飯余らしてない

なかなか
器用けん(方言)

ハイ、崎陽軒♪