末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2008121218360000.jpg

今日友人と買い物に
行きました

途中スタバによると
店員さんの応対が
変なんです

キャラメルフラペチーノ1つ下さい!

すると

「あ、はい、、え!てかっなにしてんの?」

僕は店員さんが芸人だと気付いてくれたのかな?と思いました


ただおいおい店員さん
なんだその喋り方はと
僕は若干不機嫌そうに
その店員さんを見ようと
メニューから顔を上げると


え!!あれ嘘!

僕の目の前には

実の妹がいたんです

思わず

「あ、い、いもうとがいる」と言ってしまいました

友人大爆笑



記念に1枚



なんか妹の働いてる姿って恥ずかしいなと言ったら

友人が

「いや、妹はお前の芸見てもっと恥ずかしいから」
と言いました

納得!いや
う、うるせー!!


まぁ今度お店に言った時は

お酢の束を持って
行きます


まさに


酢束!!


ありがト~ム