ご心配おかけしました

風邪もお陰様ですっかりよくなったので

年に1回ぐらいペースで
開催されている

二郎会日帰り温泉ツアーに
参加しました

このツアーは
ただ温泉に行くと言っても
ルールがありまして
必ず混浴温泉に行くんです

毎回偶然、女子大生が
入ってきたらどうしよう?なんて話で盛りあがりながらの珍道中

前回は昨年の夏
山梨の混浴温泉に二郎会のメンバーで行き

奇跡を信じ
温泉につかること2時間

女子大生どころか
誰も入ってきませんでした
まぁそれはそれで
貸し切り状態で良かったんですが。。

今回こそは!!と
夢を膨らませ

群馬県にある宝山温泉に

行きました

ここは
知る人ぞ知る

温泉ランキングの常連なんです!

山に流れる川の中にある
温泉って感じです




雰囲気いいでしょ!

受付から脱衣場までの
間に

熊がいたり


天狗がいたり


なんだか
静かだし
とても神秘的で

どこか
千と千尋の神隠しを
彷彿させてくれます


帰りに今日参加した

ハチミツ二郎会長
サンドイッチマン伊達さん
超新塾ドラゴンさん
僕の4人で記念撮影を
しようとしたら

近くにいた
オバさんが

「私が撮ってあげようか?オバちゃん携帯で撮るの得意だから」

と言ってくれたので
お言葉に甘えて
お願いすることに

はい、チーズ!カシャッ


あ、どうもありが、、って


完全にナナメじゃねーか!

なんか坂道で撮ったみたいになっちゃったよ(笑)


オバちゃん逆にありがとう

皆さんも是非1度来てみては!

源泉の中から

厳選されただけありますよ
ありがト~ム


ちなみに
今回も


夢を叶える事は出来ませんでした。。