参加してまいりました


来る途中

若干ポンコツの
駄洒落プリンスは

河口湖に車で向かい
湖畔で会場を探し
湖を1周、また1周

全然見当たりません

あれ会場どこだ?

とゆうかなんでこんな人少ないんだろ。。


探し回ること1時間
とりあえず駅に行けば場所がわかるかもと河口湖駅に向かうと

そこには恐ろしい現実が
駅に着いて車から降りて
ふとバス停を見ると



ぬ!?相模湖?

え!うそでしょ!



そうなんです

僕は新宿から河口湖に
中央道で向かう途中にある相模湖にいました

もう泣きそうです

だから高速料金あんな安かったんだ

しめしめサービスエリアのおじさんが計算間違えぞ!ラッキー!


なんて思っていた自分を
消し去りたいっす。。
罰が当たりましたね(笑)

てな感じで
朝方、無事河口湖到着
富士山綺麗でしょ


寝ないでマラソン参加


まぁ11キロの部だったんで気合いで乗り切りました

ただ寝てないから下手にチンタラ走ると逆にしんどそうなので

必死に走ることなしました異様に速いトナカイの仮装したランナーがいたので
ずっとトナカイについていきました
すると!!
結果



なんと、2076人中


14位!!おったまげた


一般参加なのに
日刊スポーツさんにも
取材して頂きました

今度こそラッキー

これからは
沢山マラソン大会参加します。

頑張ってフルにも挑戦しよう

と、ブログを書いていたら
隣に座っていた
少年が

泣きながら
「もう二度と走りたくない」

と愚痴ってました

可愛いね

まさに

カワ愚痴子


ありがト~ム

皆さんも
走りましょう