2008112316200000.jpg
昨日イベントがありました
ネタを披露したんですが
僕の前に出演した

レッドカーペットに出演している

「ちっちゃい事は気にするなそれ!わかちこわかちこ」のフレーズでお馴染み

ゆってぃさんが出演され大盛りあがり!

なんせ見に来ていた
子供達の
わかちこ×2大合唱が凄くて(笑)


出番が次で若干の
プレッシャーのなか
駄洒落プリンスも

皆さんの
温かいご声援のなか
楽しく出来ました

ただ、僕がネタを一つ一つ披露する度にわかちこ信者の子供達が

「ちっちゃい事は気にするな」って掛け声飛ばすから
思わず

それじゃあオレが
スベッたみたいじゃねーか

って子供達に怒ったら

返ってきた返事はもちろん

「わかちこわかちこ♪」


でした


子供はルール無用です
負けました(笑)

とゆーか
そのくだりが1番ウケたから逆にありがとう

助かったよ


来てくれた
お客様
寒い中ありがとうございました

毎日寒いけど
皆さん風邪に気をつけて

あ、ちなみに明日は
朝8時に起きるみたいですよ僕!

まさに

起床情報

ありがト~ム