今日は坊主同盟の上々軍団の五郎ちゃんこと岡見くんの誕生日です!
メールするのは恥ずかしかったのでブログに書きました。おめでとう!

そんな坊主会の末高も
月に1度必ず美容院に行きます。
ただ髪を切るわけではありません!
頭皮に溜まった皮脂を除去しにいくんです。
スキャルプエステという奴ですね!
30才までは、なにがなんでもハゲたくないので頭皮に脂が溜まりやすい体質の僕はこうして月に1度通っています。
ただ、髪の毛にとって夏場のケアはとても重要なんでが面倒くさくて僕はこの夏はバタバタしているを言い訳に81日間スキャルプせずにほったらかしにしていました。

すると本日朝起きたらあまりに頭皮が脂っぽかったのでついに行く事に!
担当の太田さんに

「出た!サボり魔!なにこの頭皮むかっ」と怒られましたが、僕は今ダンマリをきめこんで寝たフリしています。

まさに

現実頭皮!


ありがト~ム




キレイになりやした