2008062423140000.jpg
仲良しの後輩
田中くんが本日誕生日です。

自分で誕生会を主催しようと試みたところ奇跡的に誘ったメンバー全員から断られたそうです。

ちなみに僕も断ったメンバーの1人です。

あまりに切なそうな31歳なりたての年上の後輩

なんだか申し訳なくなったので家に招待して2人で晩酌することに

たしか昨年も2人きりでした

あれ?家来て10分でもう酔ってる。

僕も相当酒グセ悪いですが、田中くんは酔うと写真で伝わりますかね?オカマみたいになるジャンルの違う酒グセの悪さです。

断られた原因それだろうなぁ、、

彼女募集中ってもう5年ぐらい聞いてるなぁ
最近、両親から田舎(鳥取)に帰って来いって言われてるそうです

僕も田中くんもお互い頑張らなきゃです!


田中!くに(故郷)へ

帰るなよ。

あ、田中邦衛。

ありがト~ム

、、、まずは僕はいい駄洒落作れるよう頑張ります