2008041823310000.jpg
どーも最近引っ越しするために自分に合った物件探しと
髪を伸ばすために自分に合った髪型探しに
夢中なすえたかと~む~

今日は仕事が朝だけだったので

昼に不動産屋に行き
夜は美容院でした

美容院で12年振りに髪を切ったので緊張しました
なにしろ美容師さんがバリカンじゃなくハサミを使ってくれたことに感動しのたと同時に慣れてないので若干の恐怖感もありまして。。
髪も洗ってくれるんですね。
僕が坊主の時から通っているカット1000円では掃除機で吸いとられて終わりです。

というけでこんな髪型になりました。
結構切ったんでまた坊主に逆戻り感はありますがやっぱり手入れが楽なのでこれぐらいがいいです。でもホント髪伸ばすと髪型の正解がわかりません!

まさに
これからも続ける理想の


ヘア探し(部屋探し)

ハイ、パーフェクト~ム~


物件探しの話はまた後日