2008041423120000.jpg

たっちと仲良しのラジかるの八重沢ディレクターとカラオケに来ています!

今日僕の声の調子は良いので○まさに
歌丸です!皆の歌も沢山聞くぞ~(木久蔵)

完全オフな、小遊三、いや!こーゆうザ、たっち見たことありますか?

あ、そんな事より!たい平(大変)だ!おい、たっち!オレのカルボナーラ食ったろ!?(楽太郎)

まぁいいや食べ過ぎたから。。
いや!まだ食う~ん(山田くん)

ただ明日も便秘かなぁ嫌だな

便秘にはコーラック(好楽)

ブログをご覧の皆さんもこのカラオケ会に昇太い(招待)しないな!
その際には僕の歌声で皆さんを昇天(笑点)させる事間違えなし!

ハイ、パーフェクト~ム~


写真撮影たくや(兄)