2008041002200000.jpg

「アルフィー」の朝、手が悴んで「浅香唯」。とお母さんに言うと「マドンナ」風に?
と聞かれたので手「NOKKO」が「SEAMO」焼けみたいに痒いからお母さんの高級クリーム「ゆず」ってくれと言ったら「UA」~そんなの「花*花」ゴメンだよ!と言うのでじゃあ親父に内緒で買った「グッチ裕三」と言ったら態度を「くるり」と変えてじゃあ「CASCADE」ちゃんと返してよ「hyde」ーぞと貸してくれたので「オフコース」これで「aiko」いや「CHARA」ね「ASKA」えすとクリームを「Sads」かり急いで「TUBE」からクリームを「WaT」出し塗り「MAX」すると朝起きてまだ数時間しかたってない!は、まだ正午いや「浜田省吾」だというのにすっかり良くなり
それを知ってか知らずかお母さんが「(森山)直太朗?」と聞かれたので「(森山)良子」と答えたとさ!
これで「KAN」
ハイ、「ブラザート~ム」