2008032710440000.jpg
マネーの虎なんかでおなじみの堀之内九一郎さんが創業したリサイクルショップ

創庫生活館の本店に来ています。

静岡県にあります。

そうわざわざ来ました(笑)

とゆうか本日、浜松フォルテホールという場所でイベントがあるので、その前に早起きして向かいました。

ここのリサイクルショップは本当に凄い
どんなガラクタでも工夫をすれば使い物になるし買いたい人がいる(例、駄洒落の小道具にする奴もいる)という堀之内さんのアイディアで様々な商品が売られています。

先日そんな堀之内さんがテレ東系列で僕が
毎週欠かさず観ている「カンブリア宮殿」という番組に出演していて本店が浜松にあることを知り、いつか行ってみたいなぁと思っていたら今回の仕事が決まり、創庫なくっちゃ!と大喜び!

さぁ今から店内で小道具になりそうなリサイクル品を物色します!
素敵な駄洒落と出逢えるまで


もうすぐ創庫(そこ)!

ありがト~ム