2008021916480000.jpg
「東京タワー」にいっタワー!

山崎邦正さんの写真を大きな額にいれたらまさに、
邦正大額「法政大学」

キャンプ場で「てんとう虫」がテントを無視。
まさに
テント無視!

「竹原慎二」さんが巨人の原監督の選手時代の高額プレミアグッズを飾り、今年のジャイアンツ優勝を信じていたら。まさに
高え原信じ!

昨日の夜はお腹を壊していたので家でゆっくりしながら「エヴァンゲリオン」を見ていました。なので昨日の体調を聞かれたら。
ええ晩下痢よん!(汚くてすみません)

「バーバリーライオン」に似ているお婆さんにアイスクリームあるけど、抹茶とバニラどっちがいい?と聞かれたので答えました。
婆ちゃん!私、バニラがいーよん。
婆!バニラいーよん!(バーバリーライオン)
以上です。
ハイ、パーフェクト~ム~

皆さん!正直難し過ぎます(笑)
いやぁ厳しいっす。クオリティが低いのもありますが許して下さい。
ただ、こうやって皆さんからお題をもらって駄洒落作るのも凄く楽しいのでこれから定期にやっていきますので
引き続きお題募集します!さぁまた送って頂くバンダナ。