080130_221904.jpg

博多の名店「ぼたん」に行きました!
僕は2度目なので、まさに第ニぼたんです。
美味い!!

写真はラーメンとぼたん特製のタウという挽き肉をベースとしたスープに入れると、これまた絶品のトッピングです。

食べながら今日はタウで駄洒落を作ろうと思い悩んでいると

そんな僕を見かねて隣で食べているゲゲゲの鬼太郎こと友人のウエンツ瑛士が僕のために駄洒落をくれました。

「タウが一つで、一タウ木綿ってどうだ?」

さすが鬼太郎。

木綿の部分が全く駄洒落になってません。


採用です。

面目ないと思ったので僕の頼んだ替え玉をプレゼントしました。

おかげで器の中には


麺僕ない。。



ハイ、パーフェクト~ム~