こんにちはニコニコ


シカゴ生活3年目の
孤独な駐在妻、かんと申します照れ



毎月何かが壊れるアメリカ。
今月は水道の水漏れでした☺





修理屋さん上矢印






毎月、
電気がつかない。
水漏れ。
食器洗浄機が閉まらない。
ガレージが閉じない。
車、当てられる。

などなどの事がありますが




もう慣れました・・真顔








本題ですラブ下矢印下矢印下矢印



りんごピザきのこりんごピザきのこりんごピザラブラブ














りんごおしまいりんご




ネズミ・・・こわかったですゲロー
(なんでウチで死んでたんだろ・・。)




しかもこの親切な奥さん、




わが家の外用ゴミ箱に
ねずみを入れようとして



またもや絶叫してしまいました・・・。

すみません・・・ゲローゲロー




奥さんにはお礼の品をどっさり
お届けしました・・・ショボーン