こんにちはニコニコ

シカゴ生活3年目の
孤独な駐在妻、かんと申しますニコニコ


りんごきのこ寿司りんごきのこ寿司りんごきのこ寿司りんご



突然ですが、
わが家はアメリカに住んでいながらも
ふとんでで寝ています滝汗滝汗



なぜなら・・・

ベットは裏にホコリがどっさりたまりそうで
なんとなく怖いから・・!ゲロー



いや、そうじしろよポーン
って話なのですが・・・



完全に取りきれる気がしなくて
どうしてもキレイに干したくて、



なんか苦手なんですよね・・・。
ベット・・・えーん


ちょっと長く
なりそうなのでやめます❗えーん






話は変わって
そんなわが家の夜の寝姿です下矢印下矢印下矢印







※ちなみに前夜に
「高齢者の犯罪!」みたいな番組を観ていたから
その影響らしい真顔上矢印





りんごおしまいりんご





冒頭でも書いたのですが


アメリカに
住んでるのにふとん!なわが家。



やっぱり
寝床は干したい❗
と思って、ベットはなんとなく苦手・・・。




アメリカは「家家の外観が悪くなる」ので
洗濯物やおふとんを干してはいけないのです・・・ガーン



なので私は、おふとんを外に出して



干さずに
バフバフ!DASH!DASH!とはたいて


家の日当たりの良い所に
取り込んで干した気分を味わってます笑い泣き





当たり前のように
おふとんを干せた日本の生活が懐かしい・・・ゲローゲローゲロー