こんにちは☺

シカゴ生活1年10ヶ月の
孤独な駐在妻、かんと申します。


最近やっと公園も開放されてきました。




が、暑い💦


ムスコにはついつい
甚兵衛を着せちゃいます照れ



りんごおにぎりスイカりんごおにぎりスイカりんごおにぎりスイカりんご










おにぎりおしまいおにぎり





インスタでオススメの日焼け止めを
フォロワー様に聞いたら


ニュートロジーナがいいよ!と
いうお声が多かったので


探してみたいと思います❗



アメリカの日焼け止め・・・
日本より強そうなので買うのが楽しみですラブ




ハンバーガーピザラーメンハンバーガーピザラーメンハンバーガーピザラーメンハンバーガーピザ


追記




甚兵衛でアメリカの夏を過ごす・・・
ってのがなんか好きです。


あと、甚兵衛着てると


アメリカ人のかたから
よく声をかけて頂きます❗びっくり



私も浴衣とかで過ごしたいのですが、
幕下の力士みたいになりそうなので
やめておきます笑い泣き