こんにちは☺

シカゴ生活1年10ヶ月の
孤独な駐在妻、かんと申しますニコニコ


この度、アメリカ内で隣町へ引っ越しました。

テレビ台が無い 引っ越し初日




前に住んでいた家が本当に
ボロくて狭くてストレスフルだったので


数年ぶりに
家でリラックスする・・・という感覚を
思い出しましたえーん




キッチンから
ヘドロが出てこない生活・・・笑い泣き
快適ですえーん



おにぎり寿司スイカおにぎり寿司スイカおにぎり寿司スイカおにぎり寿司スイカ











りんごおしまいりんご



アメリカで引っ越しなんて
絶対、何かトラブルがあると
思っていたのですが


ほどんど無くて
逆に怖いくらいでした。


全く無かったわけでは
ないのですが、


前の家にまだ住んでる状態で
不動産屋のサイトでは・・・




「入居 即可能!」って
書かれてたくらいで


トラブルといえば
そんなもんでしたニコニコ






クローゼットも広くて
使いやすい❗




引っ越しも落ち着いてきたので
早くもっとブログを更新したいです笑い泣き笑い泣き