こんにちはニコニコ


シカゴ生活1年半の
孤独な駐在妻、かんと申しますニコニコ


りんごおにぎり寿司りんごおにぎり寿司りんごおにぎり寿司りんごおにぎり寿司




更新が遅くなり申し訳ありません。



今月は我々(オタク)にとって忙しく




バイオハザード銃
ファイナルファンタジー星空




名作ゲームたちのリメイク🎮が発売したり



進撃の巨人の新刊📖がでたりと
忙しく(←暇人やん)、




インスタやブログが
おろそかになってました。。。
すみませんショボーン


ゲームやマンガ、
ブログやインスタは


もちろんですが息子が
起きてるときはやらないので



スキマ時間で全力で楽しんでます!酔っ払い




と、いうか完全に職業病で
息子の前でスマホをひらけない・・ガーン




なのでラインなどの返信は遅めの
要領がわるい女です・・ゲロー





ラーメンスイカ寿司ラーメンスイカ寿司ラーメンスイカ寿司ラーメンスイカ寿司





















りんごおしまいりんご



ぼっちを再確認させられました。








バイキンくん追記バイキンくん








りんごスイカ寿司りんごスイカ寿司りんごスイカ寿司りんごスイカ寿司





現在、ステイホーム中ですが



買い出しやウォーキングなどは
していいみたいなので

家族で少しだけお散歩に。




歩きたがらない息子。






外は気持ちいいですね。




早くこの状況が落ち着きますように照れ