こんにちはニコニコ

孤独な駐在妻、かんと申します。


前回の記事に
たくさんのメッセージや

インスタへのコメント
ありがとうございました爆笑



全て返信させて頂いてるので
抜け漏れがあったら

「かんのアホー!」叫びながら
ご一報下さい滝汗


メロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパン食パン








バナナおしまいバナナ


地獄を垣間見た今、


何でもない日常の



飲んだお茶がおいしかったお茶
たまご焼きがきれいに焼けたステーキ
お菓子が買えたカップケーキ


って事だけで



跳び跳ねて喜んでます。
(食べることばっかりやん真顔)


普通に暮らせることが
毎日幸せですニヤリ

ヒャッホー!


みなさんはどんな時に幸せ~!って
思いますか?


りんごぶどうさくらんぼりんごぶどうさくらんぼりんご


おまけ




年明けから・・
来たぜ・・!


モテ期が❗



シカゴで孤独に育児を
してるママさんの為に!


と始めた託児ですが



閑古鳥が泣いていて
暇で、



辞めようえーん
思っていた矢先の出来事でしたニコニコ


今年はいいことありそうだぜ❗
ヒャッホー!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ



シカゴで子どもに人気の
ベイビーシャーク。

よく遊ぶプレイルームに
いつもやって来て
子どもにボコボコにされるシャーク。

がんばれ❗