こんにちはニコニコ

シカゴ生活1年4ヶ月目の
残念な駐在妻、かんと申します。


ママ友ゼロ、英語力ゼロ、
主婦力ゼロ、予定もゼロですが

毎日楽しいですよ真顔(棒読み)


コッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パン




地下室(せまい)に
コタツを出しました鍋



コタツ・・最高・・酔っ払い
たまらん・・。尊い・・照れ




地下室・・真顔



ほとんど行かない
んですけどね・・えーん


なんかめんどくさくて・・。



食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン



今回の記事も先に
インスタに載せたものですが


最後にしょうもない
アメブロだけの追記がまたあるので

おひまつぶしになれば幸いですニコニコ













バナナおしまいバナナ


アメリカ人の人も
気にするんですね。


ハゲを。
(言い方)









生ビールおまけ生ビール




夫が25ドルで購入してました。


買うんかい!



バナナおしまいバナナ








【追記】


この度わたくし・・


私事でしょーもないご報告でした滝汗

詳しくはまた別記事で・・。