こんにちはニコニコ

シカゴ生活10ヶ月の
かんと申しますニコニコ


メロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパン



1歳のムスコが
いないいないバァ!をするように
なりました。







なにかリアクション
してあげたい・・!




と、




「どっひゃ~❗
びっくりしたー❗ポーン


と、
ひっくりかえったのですが・・





・・・・・・





・・・・・・










ちょっと切ない
午後でした真顔




コッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパン



過去の


安室奈美恵の細眉、
浜崎あゆみの薄眉ブームを経て





現在、太眉
ブーム?というか


定着しつつある昨今。













ただ、こないだスレ違った





金髪スーパー美人が
どえらい細眉




ひじき位細い眉毛で




えんぴつで、ひと筆書き!
って位細くて





でも



衝撃的な位
美人で。






何を血迷ったかワタクシ、



私もなつかしの細眉に
してみようかな~、と

(やめとけ)





日本のブームなんて
くそくらえ~❗と





何故か思ってしまい



眉毛を細くしたら・・





・・・・・・・・










目の上に
ひじきが乗ってる人

みたいになりました。






細い眉って
今やるとやっぱ変ですね真顔


(知っとるわ)






えーんえーんおしまいえーんえーん






美女になりたかったんや・・
ワイも・・えーん