こんばんは🌙

シカゴ生活8ヶ月半の
残念な駐在妻、かんと申しますニコニコ



食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パン


昨日の「激安スーパー」の記事の
追記なのですが、


スーパーの名前が
ALDYじゃなくて
ALDIでした❗💦💦




私の操作ミスとスマホのエラーで、
記事が消えて夜更けに4回書き直した
事もあり


グダグダで
失礼しましたえーん




さらなる追記なのですが
もしALDIに行かれる方へ。



海外の皆さん、
言葉足らずでごめんなさい滝汗


日本の皆さん、
なんのこっちゃ?ですよね。
失礼しましたゲローアセアセ






ちなみに、



ALDIが安すぎて鮮度などが
心配だったのですが



アメリカに長く住む
方からメッセージをいただきました

書き手がグダグダすぎるのと、


情報交換できる
友達が少なすぎて



内容がふわっふわして
いるブログですが




今後ともよろしくお願いします🙇⤵



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



今日は
初めて行くスーパーで


おいしそうなクッキーを
買って、



家まで我慢できず



次に寄った
日本スーパーの駐車場で
食べたのですが





・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・







わしゃ、
粉を食っとるんか?




妖怪 粉すすりか?



というほど粉っぽくて





みたいな味でしたゲロー







多少腐ってても
食べられるバカ舌の私ですが・・




日本の食べ物と違って
海外のマズさって








口の中に入れておけないレベル
のものが多くないですか・・?



私だけでしょうか・・ゲロー






おしまい\(^o^)/
日本のコンビニの
お菓子が恋しいです酔っ払い