こんにちは😃

シカゴ生活7ヶ月の
残念な駐在妻、かんと申しますニコニコ




かれこれ2週間、


人(家族以外)と会話して
ないことに気づいた残念妻です滝汗ヒエー


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ショッピングモールや
スタバなどなとで



アメリカのカップルが

イチャイチャするのを
よく見かけるのですが



なんだろう・・

ぜんぜん
嫌じゃない。

(個人の感想です真顔)




むしろ
かっこよくすら
感じてしまいましたキョロキョロ






目の前でチュッチュ(濃い目の)
してても


日本みたく「げーチーンって
ならないのがふしぎです。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



ぺこ&りゅうちぇる夫妻が
濃い目のチュッチュしてたら



チャンネル
変えちゃうけど、えーん





ブラピ(元)夫妻だったら

CMをまたいで
でも見ちゃう酔っ払い




みたいな感じです真顔


(例え下手くそですいません)



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




海外の方の
イチャイチャ姿・・







ぽっちゃりカップルでも
ご年配カップルでも





なぜかわからないけど

素敵ですラブ










終電間際の
渋谷駅のホームとかに


に、よくいたカップル。




やめてくれー💦って
思ってたけど






2週間会話してない
私に比べたら


かなり
リア充



ですね真顔





おしまい(TT)