こんにちは!

シカゴ生活7ヶ月の
残念な駐在妻、かんと申しますニコニコ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





前回の、記事に
1件のお叱りコメントが・・。







夫に痛んだ豚トロを
食べさせてしまった!

的な内容でしたが・・。














ぎゃく・・たい・・












反省の意味を込めて
書いたブログでしたが





確かに・・滝汗




もうね、北島康介です。
(何も言えねぇ。)





その方は
夫に古い肉を食わせる

鬼嫁👹の様に
感じてしまったのかもしれません。








ブログには書いて無いのですが
事前にこうゆうやりとりをしており、⬇



決して夫の口に
無理やり痛んだ肉をおしこみ


北斗の拳の
敵キャラのごとく



「食えやぁぁ
ヒャッハァーーー!ニヤニヤ

※画像お借りしました




と、高笑いしていたわけでは
ないのでご理解くださいませ滝汗




もともと、
絵もど素人
文才も何もない

素人の絵日記なので

今後も


誤字脱字、
長文乱文で



ご不快な表現も
あるかもしれませんが




「このブログの内容、ほんと?ニヤニヤ
位に

かる~く、





おしりをかきながら、
寝ころがりながら、
鼻にピーナッツつめながら、




ゆる~く読んで頂けると
ありがたいですラブ

(ピーナッツのくだりいらん)





おしまいニコニコ


ちなみに
お叱りのコメント、
夫  喜んでましたニコニコ