こんにちはニコニコ

シカゴ生活6ヶ月半の
残念な駐在妻、かんですゲロー

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



最近、特に
予定も無いのに
バタバタしていて



唯一の趣味のブログが
毎日更新できずにいます・・えーん





誰も興味が無いであろう



昨日の1日の行動を
振りかえってみました滝汗


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






朝、7時半に家を出る夫に合わせて
洗濯、朝ごはん、おべんと作り。


(このタイミングで必ず💩をする息子)


夫を送り出したら



ムスコにごはんをあげて
そのままムスコ、午前寝😪💤💤





その間にちまちま、と
英語の勉強。


(意味があるのかは不明)


やらないよりは
マシかなぁ。と思って・・。




ただし、



ディス イズ ア ペン 
レベル。
(小学生レベル)


もはや趣味。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



10時頃、車で隣町の
シャンバーグという町の図書館へ🚙




挙動不審な運転をしつつ



月に1、2回の英語のレッスンへ
行きました。



マンツーマンでやってくれるので
赤ちゃん連れの方も大丈夫な先生おねがい
1時間40ドルなので
必死。


金がかかると本気だす女、かん。






しかしそれでも
ディス イズ ア ペン 
レベル真顔
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




レッスンが終わり、
またまた車を15分走らせて




日本スーパー
ミツワでお買い物へ行きました。






そのままフードコートで
おひるごはん。




もってきたお弁当をふたりで
ムシャムシャもぐもぐ


そのまま帰宅して、

ムスコと遊んで



息子と夕方まで
お昼寝しちゃいました・・笑い泣き




起きたらまた
夕食つくって
お風呂いれて
あっという間に
一日が終わりました・・ゲロー






本当にただただ
要領が悪いゲロー




時間の作り方がわからないえーん
(昼寝すな)





毎日お茶してる
ママさん達は家事スキルが
神・・!!





まさか・・。










全盛期の
みのもんた

みたいな・・?





気持ちに余裕のある
奥さん達がうらやましいよ・・えーん






私もたまには
人と会わねばショボーン

(だから昼寝すなて)






おしまい\(^o^)/