こんにちは☺

シカゴ生活、4ヶ月の
残念な駐在妻、かんですニコニコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


駐在生活を始めて
4ヶ月・・



ついにこの日が
やって来てしまった・・。




夫の会社の方を
家にお招きする・・❗
とても素敵なご夫妻。
会うのは楽しみ✨ですが



初の料理でのおもてなし
なので緊張・・ゲロー




一週間前から緊張して



ご飯も一日6杯しか
食べられませんでした。
(充分食っとる)





そして、
ムスコもまだ小さいので・・と
言い訳  ご理解を頂き




ランチでもディナーでもなく、




3時のおやつパーチー
(酒、有り🍺)



にしてもらいました。







ダメ嫁の極み
\(^o^)/








しかし
素敵な若奥様のご趣味は料理

旦那様も舌がこえてるはず滝汗





こりゃ下手なもん出せない。





なので
せっかくなら
オシャレな料理出したろ!



と、挑戦してみることに
しました。
オシャレ・・
オシャレ・・?


シャレオツ・・?

(どうした)








結局作ったのは


一時間煮込んだ放ったらかし
チャーシュー


②生ハムをアボカドにまいたやつ




③おしんこ



④おしるこ(なぜ)



⑤かっぱえびせん



・・


・・・・



・・・・・・



ぜんぜんオシャレじゃない
\(^o^)/


もう⑤とか
袋菓子ですやん・・。





もう途中から


なんかもう更に
よくわからんくなって




リッツ🍪に、
色々のせて出しました。



沢口靖子か。




あとはオサレスーパー
トレジョのお菓子とか。








後半は料理を  あきらめて
(えっ?!ポーン  )




テーブルを面白くすることに。




鳥🐤置いてみたり。

(飲んでるやん🍺)





ドリンクメニュー作ったり。


あ、このグラタンのメモスタンドも
ねんどで私が作りました。

(料理しろや。)


結局、最終的に



素敵なご夫妻がたくさん激ウマ酔っ払い
手作りお料理を持ってきてくださり




なんとかなりました!
\(^o^)/

(なってない)






最終的に
楽しければいいか❗❗
と開き直る、




残念妻のおもてなしでした・・。










ショボーン良かったらいいねボタンお願いしますショボーン
もっとちゃんとします・・。