まだまだ続いております!
酒井晴美さんのお話会に行くって決めたけど、
行けなかったけど、
葛藤のあとにたくさんギフトがあった話ハート



このリブログ先のいずみさんの記事キラキラ
そして写真!!キラキラ


見てるだけで、読むだけで
豊かさのお裾分けを頂いてる気分ですハート




*


開催される数日前に、
いずみさんに連絡をしました。

参加費が準備できなくて残念だったと。
(この時もう満席になっちゃってたので)
でも、お話会に参加できたくらいのギフトがありました、って。


そーしーたーらー!




"キャンセルの方が出たので来ませんか?"といずみさんからの提案!!




え?!!い、いきたい!!
でも私、それなら参加費は分割とかに
なっちゃいます!!



とお返事したところ



"キャンセルした方のお金は返金できないので
その分で来ていいよ!"





えーーーーーー!!!!!!!!びっくりびっくりびっくり







ひゃーーーーーー!!

わーわーわーわー!!!!!!!!キラキラ



こここここ、こんなことあるのーーーー!?キラキラポーン



と、驚きでひっくり返りそうになりました!!







 

(まま…!これ、すごくないでしゅか?!?!)





こんなこと、こんなこと、こんなことー!



あ、あ、あ、あるんだーーーー!!キラキラ笑い泣き

(どどどどどうしよう?
受け取っていいのか???いいよね?!?!
みたいな戸惑いもあった!笑)




満席になったってお知らせを見るまで
毎日毎日イメージしてました。


イメージはすごく簡単にできた。
"うーん、どうやったって私そこに居る気がする…!!"
くらいに。笑


そしたらよ。こんな事も起こり得るんだよ…!!




すごいよねーーーー笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート





えーとね、これはね
なんか出来る気がして曲げたスプーンなんだけど、笑






この時に、「意図を放つだけだ、
どうやって?は考えなくていい!」

っていうこと、すごーーーく分かって。



"どうやって??"は宇宙にお任せ!

やっぱり本当だった!!!ピンクハート





"やっぱりそうだ!"の体験が重なって
絶対的な確信になるピンクハート

た、た、たのしーーー!ラブ







そしてね、結局は別の方が行かれることになり
私はお話会には参加しませんでしたおねがい



でも この経験が出来たことって大きいでしょ!?キラキラ

こんな事もあるんだよーーキラキラ


だからさ お金がないことも、
日程が合わないとか 子どもが…とかも、
やっぱり出来ない理由にしなくていいんだよーハート


楽しい楽しいチューチューチュー




この、晴美さんのお話会に行きたい!って
思ってから、どれだけのギフトがあったでしょうキラキラ




誰かに許可を取らなくちゃいけないような気がしてた。
旦那さんと思ってたらそれは実は親だった。
しかも、いつも聞いてみるけど 聞いてもらえない設定にしてたのは自分だった。
可哀想設定は、復讐の手段だった。(怖っ笑い泣き)
いよいよ自立するタイミングがきた。
(これまでは、イヤイヤながら 自立せななぁ と思いよったけど 
自らそうしたいという意思が生まれた!)


そしてあり得ないルートで願いは叶う!♡




たーーーくさんの贈り物を ありがとうございましたピンクハート


まだお会いしたことないですが
晴美さんありがとうございますピンクハート

主催のいずみさん ありがとうございましたピンクハートピンクハート




ますます楽しい世界になりそうですラブ