Velnica の世界観好きですピンクハート


アトリエ可愛すぎる〜〜〜ハートハートハート













ピンクやマゼンダ、パープル、

コントラスト強めの色合わせ、だいすき!!ラブラブ




いずれこういうサロンを作りたいんですラブ
ときめく〜〜〜キラキラ






POLAのお話が途中になってました。



私、POLAで一番したいことって、
POLAのお化粧品を売ることじゃなくて
POLAのエステを提供することじゃなくて
(もちろんそれは大事なんだけど)



優しい時間と空間を作りたい


ってことなんですよねおねがいイエローハーツ




普段 自分よりも子供たちを優先したり、
自分のしたいことより家事を優先したりしてるママ達。


自分にお金を遣うのにはちょっと遠慮があるけど
子供のものにはサッと出せちゃう、とか

お風呂もゆっくり入りたいのにチャチャっとすませて
スキンケアもとりあえずシートパックのせて
まず子ども、とりあえず子ども、、とか


考えてることといったら
"えーと次子どもが落ち着いたらアレしなくちゃ"
とか
"今夜の夕飯なんにしよう"
とか、、



自分はいつ緩むの???

いつも自分は後回しでいいの???


っていうママ達に



自分にもっと優しくできる時間を過ごしてほしいなぁと思ってて。





これはね私自身がもっとそうありたい、ということでもあるよピンクハート



私ったら、20代後半からは
割と美容とかリラクのお仕事に携わってきたのに

自分の身体やお顔のお手入れは後回しだったし、
化粧品のこととかも勉強するのに
使いたいもの使えなかったりしたもん。



子どもが生まれて、フルで働かなくなってからは特にお金を自分のために遣うことに
後ろめたさを勝手に感じていて、
欲しいものがあってもなかなか買えなかったり。



でも 私だって綺麗になっていいし
身体のケアにもっと時間もお金もかけていいし
欲しいものももちろん遠慮なく買っていい。
そこに罪悪感なんて全然要らない!ラブラブ




それを POLAをやることで実現していきたいし
同じように思ってるママ達がいたら一緒にやっていきたいんだよなぁぁぁぁぁハートハート








生きること、に怠慢だった、私。
って なんか昨日ふと思った。

毎日、幸せ〜って思えることしてたかな。
幸せに気づけていたかな。



私が私を生きなくてどうするの。

子供の人生を生きるわけではないし
旦那の人生を生きるわけではないし
私が私を実現してあげなきゃ誰もやってくれないよ。






きゃわいい〜〜

お手入れの時のガウンとかさ、
いくつか可愛いの用意しといて、
お客様の好みで選んでもらったりしても楽しくない???ハート爆笑


そして私も自分の好みのお洋服を制服にしたいピンクハート
もちろん施術の邪魔にならないようなので。




リラクサロンってなんであんなに茶色いんやろね?確かに落ち着くけど!


こんなにカラフルで
気分が上がるような空間でもいいよね?ラブ





自然と繋がることが好きなので、

いい〜〜〜〜香りを炊いて、

いい〜〜〜〜ハーブティーとかでおもてなししたり

光を取り入れたり


どこかに自然を感じられるようにしておくのは必須ラブ


オラクルカードとか分からんけど、
置いたりしてみて気になる人は引いていってもらったり。


妄想しだしたら止まらんピンクハート




自分をゆるゆるにして優しくできる場所。
絶対つくるーーー!



そして、ゆくゆくはずっとやりたいって思ってる
ヨガとかもやるし
色々と得意なこと、好きなことを掛け合わせていくよーピンクハート


やりたいこといっぱい!ピンクハートハートイエローハート
欲張りにいこうおねがい