6/23スクラップブッキングまつりinさいたまへハートハートハート
事前予約していた森山先生のミニブックWSを受けてきましたハサミ
カットアウトやジェラートの使い方等々、たくさん学びました花束

今日、自宅で写真を貼り残りのペーパーをカットアウトして仕上げたのでご紹介しますクローバー

表紙
たまごは教えて頂きながら自分で着色しましたリボン
1ページ目
2ページ目
私はNUVOを使用しましたキラキラ
3ページ目
4ページ目
このお花のカットアウト素敵でお手本通りに音符
5ページ目
ひよこが見てる風にしました♥️
6ページ目
沢山カットアウトしたお花とウサギさんが写真撮影してる風に付けまつげ
7ページ目
たまごの中身1
たまごの中身2

4年前のスタジオアリスで撮影した写真で作りましたハート
現在小学1年生の次男がまだ2歳の頃クローバー
つい小さい頃の写真を使いがちです(笑)

来週はリリパ赤薔薇
今月はスクラップ月だなピンク薔薇

楽しい~キラキラ