こんにちはカナヘイ花
ワークショップのお知らせですカナヘイハート

去年コラボしたパン教室Bakeationと【atelier bonbon】で幼稚園の先生へプレゼントする個人ページアルバム作成のお手伝いをさせて頂きますカナヘイきらきら

どんなものかと言いますと黒ベースのピタッとアルバム両面を作成しますつながる花1私は黒の台紙サイズにペーパーをカットしスクラップブッキングと同じように作っていますカナヘイハート

次男が年中の時

長男が年長の時

次男が年少の時は担任が2人だったのでコチラと

コチラ

私のようにスクラップブッキングをしている人にとっては素材集めをする必要もないので写真とやる気さえあれば出来ますが、そんな私でも長男が年少時には「どの程度のものを作ったら良いのか」非常に悩みましたショックなうさぎ
今でも優柔不断なのでこのアルバム作成には時間がかかります(笑)

締め切りまでまだ時間あるしまだ作らなくて大丈夫かな、、、ヤバい、もう3月だ、現像してない、、、と負のスパイラルに陥るこのアルバム作成(笑)

その思いから少しでもお手伝い出来ればなぁとこのワークショップを行うことになりましたつながるピスケ

atelier bonbonからはアルバム作成に必要な素材提供(マスキングテープ、ペーパー、パンチ、折り紙、画用紙など)と配置やバランスなどのアドバイスをさせて頂きますつながるうさぎ

先生へ感謝の気持ちを込めてプレゼントするものなので基本的には、好きな素材を使い個人個人作成して頂きますカナヘイうさぎ

煮詰まったりした際には、私からアドバイスさせて頂きますカナヘイ花
みんなで楽しくお喋りしながら作りましょうカナヘイハート

そして【Bakeation】からはオサレで美味しいランチの提供をさせて頂きますカナヘイハート



基本的には我が幼稚園の為のワークショップになりますが、この季節、幼稚園や保育園でも同じようなアルバム作成があると思いますので、そういった方も是非お越し下さいカナヘイキャンティ


カナヘイ花アルバムWSカナヘイ花
日時 2/16 (木)

前半 9:50集合 10:00〜12:00

昼食(共通) 12:00〜13:00

後半 13:00〜15:00

場所 Bakeation宅

持ち物 写真、はさみ、のり(テープのりをオススメしますが、スティックのりでも大丈夫です)、ご自身が使いたい素材をお持ちでしたらそちらもお持ち下さい。

内容 指定アルバム台紙にマステやペーパー等を使い、お子さまの写真や先生との思い出の写真をスクラップしますカナヘイきらきら

フラワーやハート総柄のペーパーを自身でカットし使用したり、アルファベットスタンプでお子さまの名前を捺したり、数種類のパンチやお好きなマステ(おそらく50種類以上はあります)でデコレーションをすることが可能ですカナヘイハート







費用 2000円

カナヘイピスケアルバム作成に要する素材はワークショップ中は使い放題です。

時間内に仕上がらず素材を持ち帰りたい方は料金が発生しますことをご理解ください。

カナヘイピスケBakeationによるオサレで美味しいランチ&飲み物代込みです。

定員は12名。先着順です。
未就学児のお子様連れも大丈夫です気合いピスケ

お申し込みは私かBakeationまでお願いします。
ラインがつながっていない方はこちらまでお願いします。

suesser_bonbon☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください。

皆様のご参加お待ちしておりますカナヘイキャンティ