明けましておめでとうごさいますカナヘイきらきら

マイペース過ぎるblog更新、今年もマイペースにアップしていきたいと思いますてへぺろうさぎ

以前、母の還暦祝いのお友達へのお返しに色紙deスクラップを作成しましたが、母に「自分用も欲しい」と言われ、帰省中の群馬で作成していますカナヘイ花


まだ途中ですショックなうさぎ
必要最低限しかペーパー、エンベリを持っていかなかったことを少し後悔。。

今回はMarion Smithのペーパーを使用しましたカナヘイ花

仕上げにNUVOでゴージャスにしようと考えています気合いピスケ


あと1週間で冬休みも終わり。

徐々にお正月気分を抜きたいと思います(笑)

今年もよろしくお願いしますカナヘイハート