待ちに待ったリリパdayハート

菊地先生主催のリリースパーティに参加してきましたダイヤモンド
菊地先生とは今年のホビーショーWSで席がお隣というご縁でしたクローバー

菊地先生のblog【NATURAL COLOR】

今回は、私の愛読書ラブメモプラスにある誌上レッスン、紙1枚で作る「クリスマス★プレゼントボックス」と菊地先生からロゼットを教えて頂きました赤薔薇



ラブメモについてきたペーパーに加え、菊地先生チョイスのプリマのペーパーで作りましたリボン

人気のNUVOも使用して、いつもより気持ちお口チャックして写真貼るところまで仕上げることが出来ました音符


こちらはロゼット作りハサミ
可愛い毛糸たちにトキメキながら作りました花束

ワイワイお喋りしつつ、手を動かし2作品出来て充実したヒトトキを過ごせましたリボン

このご縁を大切に、また機会をみつけて先生の講習に参加させて頂きたいなと思いました花束