お久しぶりですクローバー

だいぶ前のことになってしまいますが、11/22スタンプカーニバル音符

数年前はスクラップブッキングのグッズも沢山あった記憶がありましたが、今回はスタンプカーニバルだけにスタンプ関連のものが大多数でしたリボン

が、クリエイターさんたちの可愛いスタンプや新商品のインクパッドなど沢山あり、楽しませて頂きましたハート

まずはこちら。

かょのこさんの女の子のスタンプ、、、可愛すぎて、長い時間じーっと見つめて悩みに悩んで3つ購入赤薔薇

KOTORIさんの幸福感あふれるツリーやリーフのスタンプも私の好みで、行ったりきたりしながらこの2つに絞りましたピンク薔薇

TinyDotsさんではグリッターとアルファベットスタンプをダイヤモンド

次はこちら。

ツキネコさんがオススメするDelicataのインクパッドを指輪発色が綺麗でネイビーにホワイトパールのインクを着けると素敵な色に変身したりハート
スタンプ初心者なのでうまく使いこなせるかは分かりませんがご購入(笑)
他、キラキラ系のインクもニヤリ

さいごはこちら。

スクラップブッキングやアルバムカフェで役立つテンプレートハサミ
お友だちからお買い得と教えて頂き定番の形のものを購入しました花束


小さい頃から文房具が大好き、可愛い雑貨が大好きでしたが、今も変わらず、つい可愛いものがあると、トキメキを止められず今ではコレクター化しています(笑)ハート

眺めているだけで幸せですが、ちゃんと使いこなして皆さんに喜んで頂ける作品を作り教室を開けるように頑張ります赤薔薇