高校生~大学生の頃に使っていたアメブロ。

あの頃は好きな人のことや日常の写真をよく載せていたなあ。

(今思えばJLの日常写真をオンラインに載せるなんて!!)

 

さしこちゃんが1日100投稿チャレンジとかしていた時代で、

AKBが好きなだけの一般人の自分もなぜか100投稿チャレンジしてた。

 

あれから時間が過ぎ、大学在学中にドイツに留学し、そこからだんだんアメブロから離れた気がする。

就職後は仕事(出張も多かった)やプライベート(遠距離恋愛で週末に会いに行ってたからね)に

忙しく過ごすうちに、だんだんとログインしなくなった。

 

32歳になった今、結婚して会社員をしているが、自分の考えを綴る場所や

使ってみてよかったものを載せる場所が欲しいと思い、アメブロに帰ってきた。

 

大した文章は書けないし、楽しいとか明るいブログにできるかわからないが、

誰かに読んでもらえたらうれしいとは思う。

 

ただいま、アメブロ!!