こんにちは✨✨

日に日に気温が上がり冷たいものが美味しい季節となりました🌻

夏といえばキンキンに冷えたビール🍺

よりもアイスが大好きなスエサンサービス広報担当井村です🍨

皆さんはどちらがお好きでしょうか⁇

 

さて、本題に入りますが今回は当社で行っている「エアコンクリーニング」の事を書かせて頂きます。

エアコンの清掃をする場合、一般的に蓋を外してフィルターについている汚れをとると思います。

 

ですがこのようにフィルター以外に中を覗くとカビや汚れがひどくついており、綺麗に掃除をするのは中々大変で難しいと思います↓↓

(Before)

 

当社のエアコン洗浄はプロの作業員が親切、丁寧、的確に作業をさせて頂き

エアコン内部の汚れを綺麗に取りのぞきます↓↓

(After)

エアコン1台分で墨のように真っ黒になりました😲

 

只今ブログを見たと言ってご依頼いただきましたお客様には

各種サービス&次回から使える割引券をお渡しいたします!

こちらはご利用頂きましたお客様ご本人だけでなくご家族様やお知り合いの方へお渡しして使っていただくことも可能ですので是非是非ご利用下さいませ😊

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

★見積無料 まずはお気軽にお電話ください★

ちょっとした便利作業から私たちにできること全てやります!

    SNSはじめました。

     image image

★こちらも是非フォローよろしくお願いいたします★ミ

 

 有限会社スエサンサービス

    フリーダイヤル 0120-54-7250

  MAIL 7770@suesan.com

  URL  http://www.suesan.com/

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/