IENAベージュジャケット
IENA白のブラウス
IENAピンクのパンツ
スペルタバレエシューズ

 

ちょっと前の話に戻りますが、

GWは幼馴染と西新の「そば処テツ美」に行きました!

 

 

とても上品な食事で、お酒も美味しい。

あ、もちろんそばも。

 

そして2件目は鉄板焼きを食べ。
たくさんおしゃべりして、楽しい一日でした。

 

次の日は最近犬を飼った友達と大濠公園で朝ごはん。

私も…、お迎えする日を楽しみにしていますが
(ずっと言っているのに、なかなか巡り会えません)、
犬との生活をどうしていくか悩んでいます…。

そのノウハウを聞いたり、シミの話になったり、

結局朝ごはんといいながら12時までおしゃべり。

 

そのあとは雑貨めぐり。

平尾の「くらすこと」

 

そして肉・魚・卵・乳製品など動物性の食品を

一切使っていないカフェ

「NICE」でハンバーガーを食べて解散。

 

楽しいお休みでした。