2024年が始まりましたが、、、

先日の能登半島地震により、

多くの方々が困難な状況に置かれていることを考えると、心が痛みます…。

 

被害を受けた皆様が、

少しでも明るい新年を迎えられることを、

心から願っています。

 

 

さて、私は4日から仕事でした。

6日連休は掃除をしたり、映画を観たり、実家に帰ったり、

ゆっくり過ごせたかな。

 

今年は年末にも書いたけどチャレンジする1年にしたいということで、

以下を宣言!します。(って大げさだけど)

 

・娘と一緒にスポーツをする

・習字をならう(心を落ち着かせるため)

・ある資格を取る

 

変わらずコーディネートも頑張ります!

で、昨日のコーデ。

IENAの定員さんのマネ。

(スカートが違うけど…。)

 

わたし!

リヨセルカシミヤ ロングTシャツ

【blurhms ROOTSTOCK/ブラームス ルーツストック】別注 スウェット

ラッセルレースキャミドレス

ヤヌークデニム

FALKE白の靴下

スペルタバレエシューズ