セントジェームスボーダー

IENAツイードジレ

IENA白のタイトスカート

FALKEグレー靴下

REPETTO cendrillon EX 


元テレビ朝日のアナウンサー「宇賀なつみ」さんにはまっています。
(じゆうがたびっていう本読んでいます)

 

旅好き…ってのも、だけど、

前向きで明るくって、「自分で何でも決めて行動する人」

ってのが好きなポイントです。

 

そうは思ってても、できない、してないので、

この本を読んで、いつの間にか保守的になっている自分に気付けた、感じです。

 

「自分が満たされてシアワセであることが大切」

「上機嫌は人間の最上の徳」(これは田辺聖子さんの本から好きな言葉らしい)

と、宇賀さんは言っててー、ステキだなと。

 

わたしも

行動できる人になっていきたいな。

 

まずは旅に出よう。かな。