あけましておめでとうございます☆


年明けて近くの神社で初詣。

寝たのは2時近くだったけど、初日の出、見ることができましたー。


そして昼から実家に行き、皆でおせち、お雑煮食べた後に、イオンに行ってきました!


目的はハーゲンダッツのお楽しみ袋。 


アサートボックス6個入り。950円

(抹茶ラテ、ココアクッキーチーズケーキ、パンナコッタ&チェリー)

クリスピーサンド キャラメル319円

バーザッハトルテ319円

3商品入って1080円

なので508円お得なんですー! 


買いたかったのでうれしー。

バーゲンには行ってないけどこれで大満足の私ですー。

 

ムスメはお年玉を入れたい!って財布を買ってましたー。そして獅子舞に噛まれるの図。


ポツンと獅子舞がいて、

それに噛まれて、なかなかシュールでした。。


ではでは今年もよろしくお願いします!