お久ですねえ・・・





あと、一ヶ月したらテストだ~~~~~~~~~~~~~






あぁ、不安だな~。







今はサッカーに集中したいけど・・・






やっぱり気になる・・・・






あと、昨日に学校の自然体験学習にいってきました!!





でも帰ったらすぐサッカー・・・






体がもたないよう(;´▽`A``>>







ではココらへんで・・・・・・・・・・・











さいなら(≡^∇^≡)

ついに






更新すんの忘れてしまいました(笑)






やっちゃったガーン







まあいいか(≡^∇^≡)







そいえば、小沢さんついに辞めたねぇ








僕は自民党だなあニコニコ






理由:なんとなく(笑)






まあこれからもこのブログを応援してください!!






あ、ついに10回目か・・・早いなあビックリマーク






ということで、今日はココらへんで・・・・・






さいなら(≡^∇^≡)

こんばんはニコニコ






今のところ1日に1回ずつ






更新していますべーっだ!







このまま更新していくと・・・






ギネス更新!!ニコニコ





まあ無理か(笑)





でも、これからもいっぱい更新します!!






では今日もココらへんで・・・ 






さいなら(≡^∇^≡)