お久ですねえ・・・
あと、一ヶ月したらテストだ~~~~~~~~~~~~~
あぁ、不安だな~。
今はサッカーに集中したいけど・・・
やっぱり気になる・・・・
あと、昨日に学校の自然体験学習にいってきました!!
でも帰ったらすぐサッカー・・・
体がもたないよう(;´▽`A``>>
ではココらへんで・・・・・・・・・・・
さいなら(≡^∇^≡)
お久ですねえ・・・
あと、一ヶ月したらテストだ~~~~~~~~~~~~~
あぁ、不安だな~。
今はサッカーに集中したいけど・・・
やっぱり気になる・・・・
あと、昨日に学校の自然体験学習にいってきました!!
でも帰ったらすぐサッカー・・・
体がもたないよう(;´▽`A``>>
ではココらへんで・・・・・・・・・・・
さいなら(≡^∇^≡)
ついに
更新すんの忘れてしまいました(笑)
やっちゃった![]()
まあいいか(≡^∇^≡)
そいえば、小沢さんついに辞めたねぇ
僕は自民党だなあ![]()
理由:なんとなく(笑)
まあこれからもこのブログを応援してください!!
あ、ついに10回目か・・・早いなあ![]()
ということで、今日はココらへんで・・・・・
さいなら(≡^∇^≡)
こんばんは![]()
今のところ1日に1回ずつ
更新しています![]()
このまま更新していくと・・・
ギネス更新!!![]()
まあ無理か(笑)
でも、これからもいっぱい更新します!!
では今日もココらへんで・・・
さいなら(≡^∇^≡)