こんばんは!

 

内灘町にあるプライベートネイルサロン

SueRte.Cuatro(スエルテドットシー)のAyumiです!

 

当ブログに足を運んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のネイルデザイン✨

 

Newひまわりネイル🌻

 

 

 

今回は、夏のオススメしたいサンプルチップ💅を作成しました☺️

 

夏と言えば、やっぱり【ひまわり🌻】ですね

 

ひまわりの花言葉は、『私はあなただけを見つめる』『憧れ』と言う意味があるそうです✨

 

ひまわりの花言葉の由来は、太陽を追うように咲くことからできたそうです☝️

 

真夏の青空にひまわりの黄色はとっても映えますよね(^^)

 

ネイルも、負けずに映えるようなデザインに仕上げてみました!

 

キラキラのラメとひまわりが夏のネイルにピッタリ👍

 

夏って、なぜかわからないけど普段より、服装が鮮やかになったりしませんか?

ネイルもその一つのような気がしますね😊

 

少し普段とは違ったネイルにチャレンジしてみても良さそうですね☺️