ミュージカル忍たま乱太郎は未来へと | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
ミュージカル「忍たま乱太郎」第9弾忍術学園学園

大阪公演、ご来場くださりありがとうございました!!!

山田利吉として大阪の地に立つことが出来て、本当に感謝しております。


応援してくださったお客様、この場所まで繋いでくれた沢山のキャスト、スタッフの皆様の愛に感謝です。



10年続けたい!!という思いで始められたミュージカル忍たま乱太郎。



まさに有言実行、来年10弾を迎える事となりました。



初演の幕が開いた時には、これは大変なことになった…というくらいガラガラな客席。



奇跡のような巻き返しで、初演の幕が閉じる頃には立ち見まで出る連日の満席。


この奇跡は観に来たお客様が、面白かった!とリピートして、SNS等で広めてくれた結果でした。


2弾でチケットは即完売、その後もキャストの変更やキャラの変更等繰り返し、変化しながら進んでいく事に、期待と不安もあったと思います。


それでも、沢山の方々の愛に包まれ、劇場はいつも笑顔に溢れていました。


5弾からは客席から観る側にいて感じ


7弾、9弾と学園祭に呼んで頂き、山田利吉として皆の前に立ち、ミュージカル忍たま乱太郎はとても愛されてる!!!

と痛感。



それが来年には10弾!! 9年愛され、期待に応え続けた結果、繋がるその先の未来が見えました。




この作品に関われたこと、誇りに思います。




皆様が応援してきて良かったと誇れる作品であるよう




ミュージカル忍たま乱太郎はこれからも成長して行くことでしょう。






ミュージカル忍たま乱太郎の未来に期待を込めて


忍たまファミリーに愛を込めて


また会える日を期待して



ありがとうございました!!!!




9弾の皆、最高でした。