観劇で充実した夏休み☆ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
ポップンマッシュルームチキン野郎『首無し乙女は万事快調と笑う』観劇してきました‼️


相変わらず、最高にエンターテイメントでした。


ほんと、空気の作り方が上手い(>_<)

ここ、笑って良いんですよーって所でしっかり笑わせてくれるし、その後の本筋に集中させる所はぎゅっともってく。


最後までワクワクして、心を掴んで離さない。



僕の夏休みは、PMC野郎さんのおかげで充実しております♪



今回の劇場はシアターサンモール、ついこの間ここで共演した青地くんはとても良い身体をしておりましたwwなのに、面白い。


面白い良い身体を見たい人は是非ww






慎吾さん、相変わらず素敵な演技で魅せてくれました。



もうひとつの『漂流ラクダよ、また会おう』では皆がどんな姿を見せてくれるのだろうか…


なんとか、調整して観に行こうと思います。




皆様も、充実した夏休みを過ごす為に、新宿シアターサンモールへ行ってみてはいかがですか?
気になった方はこちらから↓


大好きな劇団なので推しまくりますww



PMC野郎、最高です‼️